のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
桜の写真送って下さい!!
久々の“Jugemお題”です。送りはしませんが(トラバで)、季節物だし、最近の雨で散ってしまいそうなので一枚撮ってみました。暗いけどね(^^;みんなはお花見した?!ぽかぽか陽気の日に満開の桜?」の下でBBQがしたい!…と言うのが私のちっこい夢でふ。
つつじヶ丘公園のサクラ
noguriお題&バトン
10:04 | comments(0) | trackbacks(0)
寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない〜
久々にお題に挑戦!寿司ネタです。最近寿司づいていたので、私的にはタイムリーなお題。

因みに、一番最近食べたのは横浜のベイ・クウォーターズ(だったかな?sogoと繋がったトコ)の中のお寿司屋さん(麻布に本店があるらしい)。リーズナブルなお値段だったので文句は言えませんが、イカを口に入れた時のあの衝撃は忘れません。“う、薄いっっ!!”ガリがのっているのかと思いましたよ┐( ̄〜 ̄)┌お吸い物はインスタント。セット(10貫)の中で満足いくネタはハマチのみでした…(T^T)あ、結局ぶーたれてしまいましたね(-.-;)でもね、オイラの地元の寿司屋さん(含:回転寿司)のネタのがよっぽど新鮮なんです…。海のない県なんです。山の幸のお国なんですよ!海を見ながら食べるショボいネタ寿司。怒りを通り越して虚しさを感じてしまいます(;´^`)私と妹、もうベイ・クウォーターズには行かないと思われます、はい。

おや、すっかり脱線してしまいました。本題本題っと。
続きを読む >>
noguriお題&バトン
14:48 | comments(9) | trackbacks(0)
調味料よ、永遠に
今日から9月ですね。雨降りのせいか、涼しい風に秋の気配を感じますね〜(^O^)

さて。今日はジュゲムのお題に挑戦!!バトルではないけれど、おっ!、っと思ったら持って帰ってちょ(^・^)Chu♪
続きを読む >>
noguriお題&バトン
16:22 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
mixiのお友達の所からバトンを貰っちゃいました(≧∇≦)v
初めてのバトンに早速挑戦!!!その名も・・・*においバトン*だぁ!!




続きを読む >>
noguriお題&バトン
23:20 | comments(2) | trackbacks(0)
やってみて!
日本人程血液型を気にするお国柄を知らないnoguri(単なる無知)ですが、韓国で血液型を当てる時に(←何処の国でもやることは同じなのか?・笑)する質問、と言うのを友人に教えて貰いました。

『ある時みんなで仲良く焼き肉を食べていると、ひとりが何も言わず急に席を立ち去ってしまいました。それを見て、一人はすぐに食べるのを止めて追い掛け、一人は食べるのを止めて“どうしたのかな?”と考え、後の一人は何事も無かったかの様に食べ続けました』さて、この4人の中で貴方はどのタイプ?

因みにワタシはこれには当てはまらなかったです(^^;)さぁみんな、答えてみて♪正解(?)はまた後で…(←引っ張るの好き(^^)v)


余談:日本では煙たがられるB型ですが、韓国ではB型の女性は良妻賢母タイプだと、人気があるそうな。Wooya情報だから信憑性については定かではない。え、ワタクシの血液型?!そりゃあ勿論、良妻賢母型でしてよ。うひょひょひょ。虐げられようとも、それに気付かずに強く逞しく&マイペースで生きて行けそう(笑)
noguriお題&バトン
11:55 | comments(5) | trackbacks(0)
お題
ジュゲムに“お題に答えよう”なるものが登場しました…かなり前に(爆)特に『あ、このお題に答えたいっ!』というのもなく(←怖い物知らず)、携帯でトラバするのも面倒なのでスルーしてたのですが。一番最初のお題、“自分が少数派だと思う5項目”が気になって…。いざ問われると、すぐに答えられない。でも少数派になってみたいっ(←アホ)!!で、考えて、いや自己回顧をしてみました(^^;)。が、5つも無かった(T.T)グスン

続きを読む >>
noguriお題&バトン
01:27 | comments(5) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.