のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
リベンジ!!
先日横浜で食べたお寿司に怒りすら覚えモヤモヤしていたnoguri姉妹。本日無事にリベンジを果たして参りましたヾ(〃^∇^)ノ♪
ええ、食べ物の恨みは恐ろしいのであります( ̄▽ ̄)v
続きを読む >>
noguri食べ物ネタ。
23:22 | comments(6) | trackbacks(0)
にんにく
先日肌チェックをした所、『細胞が水分を保持出来なくなってしまっている事による乾燥かも…』とお店のお姉さんに言われ、どんより気分ズルズルな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ずーっと前にeriちゃんに教えて貰った“にんにく醤油”をやっとこさ作ってみたらさぁ大変。すっかりはまってしまいました。本当にどんな応用もきくし、優れ物♪もぅ手放せません(笑)妹が長期休暇の今(←遅い夏休み)、ニンニクを気にしなくていいので、ガンガン行きたいと思いまふ( ̄▽+ ̄)
eriちゃん、あにがとう(^・^)Chu♪
noguri食べ物ネタ。
23:23 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.