のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
未だ・・・
 
このブログの方向性を見出せぬまま、更新♪(←ヲイ)

ここに来て雪も本格的に降り出し、積もり始めました。

とはいえ、寒かったり暖かかったりするので、
雪が溶けてしまい。
日陰では氷になってしまうので、運転は大変。
大雪のほうがまだ運転しやすいぜぃ・・・(;´д`)ノ

今日も雪が降り出しました。
雪かき労働の季節の始まりですわ。
nogurietc.
11:39 | comments(0) | trackbacks(0)
はっはっは
 
やっちゃった、激放置。
よく見たら一年以上ほったらかしてた

まぁ私だからね、そんなこともあるよ
(↑完全な開き直り)

このブログの扱いをそろそろ真剣に考えないと…
nogurietc.
15:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ええっとぉ・・・。
  ども。ご無沙汰しております
久々にPCからオンしてるんですが、
こんなにも変わってたのね〜!びっくりです
完全なる浦島花子・・・
携帯が便利〜って思ってたけど、
楽しいのはPCからじっくり・・・かな

台風18号、すごかったですなぁ
皆さんの所は平気でしたか??
毎回、自然の驚異を感じつつ、でも防災グッズには
なかなか手をつけない私

詳しい近況報告は、あっちのコミュで・・・
nogurietc.
15:50 | comments(0) | trackbacks(0)
梅雨入り
昨日とうとう梅雨入りしちゃいましたねひやひや
まぁ雨雨は必需品。
水瓶を潤して貰わなきゃねウィンク


先程アップした紫陽花の今です

紫陽花'09.jpg

綺麗に色付きましたねニコニコ
憂鬱な梅雨の季節は、綺麗な紫陽花に癒して貰おハート大小ハート大小
nogurietc.
21:29 | comments(0) | trackbacks(0)
季節を感じられるもの。
1年振りの更新だと言う事が、トップページからはバレない様に、頑張って更新[:ふぅ〜ん:]汗

20日前の写真カメラをばイヒヒ



咲き初めの紫陽花。
これが白くて綺麗なんだなぁ〜ハート大小
花びらの外側から色付いて行くんだなぁなんて新発見もあったりしてニコニコ

紫陽花2.jpg
春になると通勤が楽しくなるよねウィンクぴかぴか(…って既に晩春、いや、初夏の勢い!?)
nogurietc.
20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
おろろん(゜Д゜;)
まさかの1年放置しちゃいましたげっそり
我ながら自分の三日坊主振りにビックリです
(↑いや、反省しようよあせあせ)

梅雨入りもしたし、ぼちぼち書いて行きたいネタも見つかったし、ソン君の事(遠恋カテ参照)も乗り越えられつつあるので、こっそり復活しようかなニコニコ
また怠け坊主に戻りそうなカホリがぷんぷんしますが、取り敢えず復活宣言します!
またよろしくですウィンクぴかぴかぴかぴか
nogurietc.
15:30 | comments(0) | trackbacks(0)
ベロンベロン
…に酔ってます。
久し振りだなぁ、酔っ払い体験(苦笑)。
でもちょっぴり心地よいるんるん
あぁ、世界がクルクルするぅ〜。
下を向くと気持ち悪くなるぅ〜。
た、楽しい初体験ハート大小
nogurietc.
01:27 | comments(0) | trackbacks(0)
本年も…。
あっと言う間に2008年も1ヶ月が終了。早如月に突入修丙Fこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?!しょっぱな(年始)から放置の気配プンプンのこの私的ブログ。今年もひっそりと運営予定ですので、よろしくお願い致しまするm(_ _)m
書き溜めたこもごもの記事を随時アップしていく予定でございますm(._.)m

まずは新年のご挨拶まで。(←遅すぎじゃ!!)


noguri
nogurietc.
12:11 | comments(0) | trackbacks(0)
放置の理由
…と言うよりは寧ろ言い訳ですが(^^;

実は最近、親が結婚しろ!、と煩いのなんの(-A-メ)
今までは適当にスルーして来たんだけど、父の知人から見合い話が来て、母親大暴走!結婚して子供を産まないと一人前じゃない!!とか言い出した。娘への気安さから出た発言だろうけど、大暴言だよね、これ。
元来天邪鬼な私。たとえそれが親心と分かっていても、頭ごなしに決めつけられると、途端に反発したくなる(←タチが悪いあせあせ)。しかも母発言には、私の心配はせいぜい50%位で、後の半分は、自分が孫自慢したい!的な思惑も見え隠れしていたので(←私にはそうとれた)、更に反発。
続きを読む >>
nogurietc.
12:30 | comments(1) | trackbacks(0)
放置し過ぎ
一体今までに何度同じ事を繰り返してきたのか…あせあせ
またまた放置する事2ヶ月近く。最近はあまり自分発信していなかったなぁ…、と今更ながら反省しきり。もっぱらよそさまのロムに精を出しておりました。年の瀬も迫って来たし、来年に繋げる為にも、ちょっくら頑張ろうと思います。
nogurietc.
14:54 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.