のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
残された物は…。
Wooyaの衝撃(過去日記参照之事)から1年近く経ち、大分前向きになりはじめたオイラ。だがしかし。彼との付き合いで残された物がある。それは…
続きを読む >>
noguri遠恋w/韓国男児。
12:11 | comments(0) | trackbacks(0)
復活!!
皆から暖かいコメントを貰っておきながら、サイバーワールドからの逃走を続けていたワタクシですが、大分復活いたしました!コメにも励まされたし、頂いたメールに大層気持ちを楽にして貰いました。本当にありがとうm(__)mんで、私なりに、気持ちの整理がつきました。

続きを読む >>
noguri遠恋w/韓国男児。
13:04 | comments(2) | trackbacks(0)
もんもんもん…
暗い内容&独り言チックな内容なので、Happy気分を維持したい方はサクッとスルーしちゃって下さいねm(_ _)m


wooyaと連絡が取れなくなって7ヶ月。結婚したと聞かされてから4ヶ月。未だに吹っ切れない愚かなワタシ。
続きを読む >>
noguri遠恋w/韓国男児。
18:22 | comments(4) | trackbacks(0)
私…
呪われてるんだろうか??
誰も電話に出てくれない(含:wooya実家)し、メールの返信も無くて…凹む。
これってさけられてる…んだよね??

誰か私の代わりに情報収集を!!(┰_┰)
もうやだよ、こんなの。

そんな中、明日はwooyaの三十路Birthday。
noguri遠恋w/韓国男児。
11:07 | comments(7) | - │
意を決して
実家に電話。
…。
……話し中にて繋がらずあせあせ(←長電話嫌いな筈なのに一時間も!)

翌日。またまた意を決して電話。
…。
……。
………出ない何かの嫌がらせ??

もう心臓が持ちそうにありません(マヂで)
怖くて電話出来ないよ。
noguri遠恋w/韓国男児。
18:48 | - | - │
あれから1週間。
あれから1週間。何だか緊張感の抜けた私がここにいます(^^;
前に意味不明なメールが届いたのも4月だったなぁ、しかも私の誕生日。とか思い出しちゃったら、このネタがガセにしか思えなくなってしまい。八方手を尽くしてにるのに、ナシのつぶてであせあせもう嘘って事にしてしまいたい(苦笑)
やっぱり実家に直接電話してしまおうか…。

事実を知るのが怖くて腰の退けてる今日この頃。
noguri遠恋w/韓国男児。
11:33 | - | - │
衝撃の
事実が明らかに!!
続きを読む >>
noguri遠恋w/韓国男児。
01:28 | - | - │
心地よい夢。
久し振りにwooyaに会いました!!…夢の中で(←ヲイッ)♪

wooyaは私に会うためだけにスロバキアから逃避行してきた、って設定で(笑)私の願望がフルに反映された夢でした。起きたらいつになく幸せな気分☆

やっぱりこの状況は良くないなぁ。早く何とかしなくっちゃね。でもね、海外に住む(韓国・美国・スロバキア)韓国友達とことごとく連絡途絶えがちなの。何かの策略かいな??(←自分以外の誰かのせいにしたいらしい)

noguri遠恋w/韓国男児。
10:12 | comments(0) | trackbacks(0)
気づいた事
私はどうしても家族に甘える事が出来ない、と言うか、心情を吐露したり悩みを打ち明けたり出来ない(←爆弾爆弾発言!)。勿論、家族はとっても大好きだし、些細な相談は出来るし多少(ってか普通に)甘える事は出来る。が、肝心な&大きな悩みはどうしても言えない。弱味をみせられないと言うか…。体裁を繕うなら家族に。周りにどう思われても家族には…、的な思想あり。これってどうなんだろう?何かおかしいよね、私(-ω-;)ウーム

そんな中で、私が一番腹を割って話せるのがwooyaなのだ。どんな私でも受け入れて貰える!という安心感抜群で。なんでかな?
そんなwooyaと連絡が取れないもんだから、私の心は荒んで行く。はぁ、ほんの少しでもいいから彼の声が聞きたい。
続きを読む >>
noguri遠恋w/韓国男児。
00:04 | comments(6) | trackbacks(0)
納得いかんぜょ!
wooyaに電話をするも、知らない&英語があまり話せない人が出てwooyaの消息を尋ねる事10分余り。その後何度かwooyaを捕まえ様と電話をかけるも、人違いですよ〜、と言われて切られる始末。

そんな内容の電話なのに…。
本人と話せてないのに…。
それどころか声も聞けてないのにっ。
国際電話料金の請求は、1210円なり。やるせないすなぁ(T^T)
続きを読む >>
noguri遠恋w/韓国男児。
06:44 | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.