のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
悪い心(`∇´)ψ
昨日のフィギュア見た??真央ちゃん頑張った!!

noguri姉妹は真央ちゃん大好きで、ミキティが余り好きではないのです(ミキティファンの方ごめんなさい)。金メダルを取った素晴らしい演技でしたが、素直に祝福出来ない心の狭さです(苦笑)。キャラと言い、演技と言い、メイクと言い、どうしても好きになれない…ヾ(▽ ̄;)ヲイヲイ

こんな精神、鍛え直さねばいかんよねぇ、“大人”としては。でも暫くは、真央ちゃんの可愛さと、中野選手の美しさでいいや(←すでに改善放棄)。
久々の(?!)毒吐きになっちゃったあせあせ
noguri毒。
14:25 | comments(0) | trackbacks(0)
…複雑。
無事に祖母の三回忌、両親の代役を勤めて参りました。一安心。

が、今回色んな事を思う訪問と相なりました。愚痴モードなので、Happy気分でいたい方はスルーして下さいなm(__)m
続きを読む >>
noguri毒。
14:40 | comments(4) | trackbacks(0)
おーい・・・(-_-;)
先日、ちと離れた所のお友達にちょこっとした物を送ったんだけどね。
その時又起こったのよね、前と似たようなことが。。。

その友達は神戸の人なので、住所の書き出しを神戸市からにしたんだけど、
コンビニのにーちゃん(そう、今回はおばちゃんでなく、兄ちゃん。)はどうやら
神戸を知っていても、どこの県に所在してるのか解らなかったみたい・・・。
散々時間を費やした挙句、「神戸って何県ですか?」と一言。
ちょっと驚いてどもっちゃったよ、答える時(^^;ゞ
続きを読む >>
noguri毒。
01:36 | comments(2) | trackbacks(0)
ついでにもう1つ
毒吐きついでにもうひとつ(↓下の記事ですでに毒吐き済み)。
某有名ドラッグチェーン店に便秘薬(恥)を買おうと立ち寄った時の事。
すでに買いたい銘柄が決まっていたので、薬剤師さんにそれを伝えると・・・。
その薬剤師さんは薬の箱を人差し指と薬指で挟み、もんの凄い見下した&
とても冷ややかな目で無言のまま薬を渡された。
えっ、私なにか悪いことしましたか?
思わず彼に聞こえるくらいの声で『なにあれ?』と言ってしまいました(^^;ゞ
妹も『全くだ。何だろうね?客商売する気あるのかね?』とご立腹。
もしかして私達姉妹にはカルシウムが足りてないんでしょうか?!
noguri毒。
00:20 | comments(4) | trackbacks(0)
どっちがおばさん?!
久し振りに妹と食料品の調達に出かけました。
最近の野菜の高値になかなか触手が伸びる野菜がない中、
我らがアイドル、もやしちゃんを購入しようと売り場に行った時のこと。
大学生らしき女の子二人組ががしがしともやしをつかんではかごに入れている。
良く見るとかごの中はモヤシでいっぱい。
まだ買うの?!と、妹と別のモヤシ待ちのおばさんと待っていたのだが・・・。
続きを読む >>
noguri毒。
00:09 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.