のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
Congratulations!
Emiりんの所にもありますように、友人のまいまいが、なんと29時間の激闘の末、無事に3200gの女の子を出産しました(≧▽≦)おめでとう

出産経験がないのであまり解らないけど、それでも24時間以上痛みと戦う大変さは、察するに余りあると思うのです!!
まいまい、頑張ったね。本当におめでとうハート大小
まいまいに似ても旦那さんに似ても、色白だよね(^-^)b
お名前&写真もだけど、ログでの出産報告も楽しみに待ってるぴょん
でも今はゆっくり休んで、29時間の疲れを癒し、待ち受ける育児に向けて、英気を養ってねんるんるん

noguriチング(友達)。
23:40 | comments(0) | trackbacks(0)
まるむしとデート
今日は、帰省の最大理由である、まるむしとのデート(≧∇≦)b
彼女の居住地の共和国は遠くて会いに行くのは困難(T^T)こんなチャンスを逃す訳には行かない!!と言うことで、出不精ヒップを持ち上げて下山して来ました(^^)v
お昼時にお宅訪問!と言う、ヨネ○ケばりの強引さ(^-^;お昼をご馳走になり、これまた4時間近くもお邪魔しちゃいました(^◇^;)。

まるむしも昨日のふぁる&Sと同じく高校仲間で、久し振り感はゼロ。話だけが積もっていると言う不思議な感じ。しかーし!今回は強力な誘惑が私を待ち受けておりまして…。結局まるむしとはじっくりお話が出来ませんでした…(+д+;) トホホ
私を待ち受けていた誘惑、それはまるむしの娘&息子です。

まるむしベビズ


元来子供好きのオイラに、キュートな笑顔で話かけて来てくれるので、もぅメロメロ(〃∇〃)。まるむしそっちのけで遊んでしまいました…ごめん、まるむし(ノд・。)

続きを読む >>
noguriチング(友達)。
13:51 | comments(2) | trackbacks(0)
久々のデート
到着日に父と長話をしたお陰で、当日になってバタバタと待ち合わせ場所&時間を決めるハメに…。みんなはお仕事だって言うのに、駄目な私。こう言う所は全く進歩がないのですが、友は皆、非常に寛容で助かります(←単に諦めてるだけ?!)。

本当に直前になって連絡したのにも関わらず、ふぁるとSちゃんが遊んでくれました。全く久し振り感は無いものの、会うのは1年以上振りなので、テンションは上がります(^o^)
居酒屋さんでとりあえずのドリンク注文後喋りまくり、料理を注文するのを忘れる始末。Sちゃんが気付いてくれなかったら、あのまま20分以上は話続けていただろうなぁ〜(^-^;
そんなこんなで、あまり飲みも食べもせず、4時間以上も居座ってました( ̄▽ ̄)v単価1300円余りの迷惑な客だったかも。でもそんなの関係ねぇ!!(by こじまよしお)
Sちゃんの和みキャラと、ふぁるのボケボケ逸話に、素敵な時間を過ごせました。4時間じゃ足りないぃぃぃ(┳◇┳)Sちゃん、ふぁる、平日に時間作ってくれてありがとう!次回帰省の折も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

続きを読む >>
noguriチング(友達)。
12:53 | comments(0) | trackbacks(0)
友の愛
関西在住の友人から愛が届きました。
心にズンと来るたっぷりの愛。
よもや普通郵便で届くとは…やるな。

さて、問題です。
これはなんでしょう??

070913_2353~01.jpg

正解は…
続きを読む >>
noguriチング(友達)。
18:53 | comments(2) | trackbacks(0)
おめでとう!!!
高校時代からのお友達、eriちゃんが、無事に元気な女の子を出産したそうです!!勝手にテンション上げてフワフワのワタクシ(^-^;
eriちゃん、おめでとう&お疲れ様るんるん
続きを読む >>
noguriチング(友達)。
23:55 | comments(3) | trackbacks(0)
プチ☆スプリング
え〜ワタクシ、本日デートしてきましたハート大小
お相手は…Emi&eriちゃんです♪
どんなに長く会って居なくても“久しぶり”感は皆無。だけど、長く会わなさ過ぎると禁断症状が…(笑)

最近、公私共にバタバタして忙しかった(まだ続くけど)ので、萎え気味だった心が、二人&eriちゃんの娘によってすっかりリラックス。家に帰り着いた途端に睡魔に襲われました(笑)

実はeriちゃんは妊婦さん。膨らみ始めたお腹をぺたぺたと触らせて貰っちゃいました(^o^)そんなほんわか空気にも、まったりしちゃったのかも…。

が、久々に会うから…と調子に乗って食べ過ぎたあせあせフルーツタルトまで食べちゃって。ダイエッターの筈なのに…(´Д`)トホホ
久々のご馳走に胃腸が驚いた様で、腹痛を起こしてしまいました( ̄ロ ̄ll)ガーン
歳だから??
寄る年波には勝てないって事ですかね(T^T)

明日からまた、ダイエットに励みます負けないぞぅ!!

…支離滅裂だね、この日記ひやひや
noguriチング(友達)。
00:38 | comments(3) | trackbacks(0)
嬉しいサプライズ
約3年振りに、オッパ(=オイラのMI時代の韓国人男友達。私を“本当の妹”と呼び、大切にしてくれる)から電話がありましたるんるん今まで決して電話番号を教えてくれなかったのに!(←それどうよ?・笑)
人間、本当に嬉しかったり驚いた時には言葉が出ない、って事を知りましたσ(^◇^;)

ブランクを全く感じる事なく一時間近くも話してしまいました。
オッパは私が弱っている時を見計らったかの様に、優しい言葉を沢山くれる人。オッパが彼氏だったらどんなに幸せだろうか。って思う事もしばしば。恋愛感情を全く抱けない自分が悔しい…(いや、オッパも同じ事言ってるから…さ)。
私が吐く毒に、心を痛めつつも(←自分も猛毒吐く割に、耐性はない)、じっくり話を聞いてくれたオッパに感謝です。ありがとね。
両親や親族以外に、こんなにも強く私の幸せを願って、気に掛けてくれる人がいるって幸せだなぁ、なんて事を年の瀬に思ってみたり…。オッパのみならず、私がいかに恵まれた人間関係の中で生きているかを改めて感じる事が多い月だなぁ。

ところで。
続きを読む >>
noguriチング(友達)。
18:09 | comments(6) | trackbacks(0)
ぴりりと利いた
山椒の様に、私が弱っているときに限ってあったかいメールメールをくれる人がいる。MI時代の友人でwooyaのroommateでもあったオッパである。
余計な詮索は一切無いのに、文面から私の心を読み取ってくれているかの様に、その時私が欲しい言葉をさりげなくかけてくれるの。
彼が彼氏だったらどんなにか幸せだっただろうか…。そんな事を思ってしまう今日この頃(^^;)

とは言え、いつも一緒にいたら苛々しちゃうんだけどね(^^;)
noguriチング(友達)。
23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
わおっ
高校の頃からの友人eriちゃんが、第2子を妊娠している事が発覚!!おめでとう(^◇^)
Akkoさんに続く二児の母誕生。オイラには未知の世界だぁ(^-^;)

そーいえば、先日のデートでYさんがこんなことを言ってました。

続きを読む >>
noguriチング(友達)。
15:52 | comments(4) | trackbacks(0)
癒し
来月の始めにゴワス共和国の島へ帰ってしまうAkkoちんと、その姫&王子に会いに行こう!ってな訳で、ニュースのネタ提供者Yさんこと“ふぁる”を強引に誘って(しかも連れてって貰った)、Akkoちんのお宅(実家)にお邪魔させて頂きました♪
続きを読む >>
noguriチング(友達)。
23:25 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.