のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 怠け病発症ちう | main | つもり違い十ヵ条 >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
友の愛
関西在住の友人から愛が届きました。
心にズンと来るたっぷりの愛。
よもや普通郵便で届くとは…やるな。

さて、問題です。
これはなんでしょう??

070913_2353~01.jpg

正解は…
4コマ漫画の切り抜きです(^m^*)ムフッ
しかも、○ちゃんるんるん(笑)
今の私に必要だ!ってな話を選りすぐってあります。
泣きそうに嬉しかったです
すごい労力だったろうなぁ〜、と有り難さ倍増でした。

本当に、本当にありがとうハート大小
ノムノム サランへ〜ラブラブハート大小ハート大小
noguriチング(友達)。
18:53 | comments(2) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
18:53 | - | - │
思わずドキドキしながら続きを開いちゃったよ〜(笑)
センスにブチ抜かれました〜☆

ビリー様、怖くて触れられないでいますが、秋の夜長になけなしの体力と筋力鍛えなくては・・・と思っています。
(構想期間長いなぁ〜)
| eriko | 2007/09/18 11:18 PM |

>eriちゃん
すごいっしょ?!姉さんの優しさとセンスにやられっぱなしの
ワタクシなのですよ・・・(汗)

ビリーは・・・、まず一度、見るだけ見てみて、んで出来そうな運動だけをちょっびっとづつやってはどうでしょうか??
| noguri | 2007/09/23 1:12 PM |









http://noguri.jugem.cc/trackback/255
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.