のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< つもり違い十ヵ条 | main | まるむしとデート >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
久々のデート
到着日に父と長話をしたお陰で、当日になってバタバタと待ち合わせ場所&時間を決めるハメに…。みんなはお仕事だって言うのに、駄目な私。こう言う所は全く進歩がないのですが、友は皆、非常に寛容で助かります(←単に諦めてるだけ?!)。

本当に直前になって連絡したのにも関わらず、ふぁるとSちゃんが遊んでくれました。全く久し振り感は無いものの、会うのは1年以上振りなので、テンションは上がります(^o^)
居酒屋さんでとりあえずのドリンク注文後喋りまくり、料理を注文するのを忘れる始末。Sちゃんが気付いてくれなかったら、あのまま20分以上は話続けていただろうなぁ〜(^-^;
そんなこんなで、あまり飲みも食べもせず、4時間以上も居座ってました( ̄▽ ̄)v単価1300円余りの迷惑な客だったかも。でもそんなの関係ねぇ!!(by こじまよしお)
Sちゃんの和みキャラと、ふぁるのボケボケ逸話に、素敵な時間を過ごせました。4時間じゃ足りないぃぃぃ(┳◇┳)Sちゃん、ふぁる、平日に時間作ってくれてありがとう!次回帰省の折も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そんなデートちう、Sちんが持ってたDSで、ふぁるが脳年齢を測定。期待を裏切らないふぁるに脱帽です(笑)。別れ際、まるで明日も会う約束があるかの様にさっくりと去って行ったSの後ろ姿もツボでした(笑)

70歳のふぁる(笑)_0001.jpg

noguriチング(友達)。
12:53 | comments(0) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
12:53 | - | - │









http://noguri.jugem.cc/trackback/258
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.