のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 久々のデート | main | Congratulations! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
まるむしとデート
今日は、帰省の最大理由である、まるむしとのデート(≧∇≦)b
彼女の居住地の共和国は遠くて会いに行くのは困難(T^T)こんなチャンスを逃す訳には行かない!!と言うことで、出不精ヒップを持ち上げて下山して来ました(^^)v
お昼時にお宅訪問!と言う、ヨネ○ケばりの強引さ(^-^;お昼をご馳走になり、これまた4時間近くもお邪魔しちゃいました(^◇^;)。

まるむしも昨日のふぁる&Sと同じく高校仲間で、久し振り感はゼロ。話だけが積もっていると言う不思議な感じ。しかーし!今回は強力な誘惑が私を待ち受けておりまして…。結局まるむしとはじっくりお話が出来ませんでした…(+д+;) トホホ
私を待ち受けていた誘惑、それはまるむしの娘&息子です。

まるむしベビズ


元来子供好きのオイラに、キュートな笑顔で話かけて来てくれるので、もぅメロメロ(〃∇〃)。まるむしそっちのけで遊んでしまいました…ごめん、まるむし(ノд・。)

久し振りに会ったわかちゃんは、とっても聞き分けのいい、お歌大好きなお姉ちゃんになってました。“聡明”と言う言葉がしっくり来ちゃう感じ。何度も私の名前を呼んでくれるのが可愛くって(*^▽^*)ちょっとオウムチックに、人の言う事を真似たり反復したりするのも可愛いの。オバサン、メロメロ(〃∇〃)☆
わかちゃん.jpg


りょーちゃんは、良く笑い、良く雄叫びをあげる、ママ大好きな男の子でした(笑)。くすぐったがりで、コチョコチョをすると喜んでくれます。ママ以外の人が手を出しても、抱っこには応じてくれないって言われてたんだけど、虫の居所が良かったのか、私に抱っこされてくれました!!か、可愛い(〃∇〃)☆オバサン、メロメロですよ。

りょうちゃん

そんな訳で、すっかり骨抜きにされてしまったnoguriなのでした。

私信:まるむし、写真に問題あったら言ってね!

noguriチング(友達)。
13:51 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
│ スポンサードリンク │ - │
13:51 | - | - │
わお〜!そんなにほめていただいちゃって、どうしようヾ(≧∇≦*)ゝ
こちらこそ、うちの子たちとガッツリ遊んでもらっちゃって、ありがとね☆
画像加工も、goodです(笑)
noguriの子供を惹きつける力はすごいね!改めて感心いたしました。
また、里帰り時には連絡しますので、遊んでいただけると嬉しいにゃ〜☆
| まるむし | 2007/09/25 6:34 PM |

>まるむし
いやぁ、本当にお利口さんで、私のママゴンもわかなちゃんに感心してたよ〜☆
こちらこそ、帰省の折にはまた遊んで下され〜(^・^)Chu♪
| noguri | 2007/09/27 1:38 PM |









http://noguri.jugem.cc/trackback/259
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.