のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 『ジキル博士とハイド氏』 | main | 放置の理由 >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
放置し過ぎ
一体今までに何度同じ事を繰り返してきたのか…あせあせ
またまた放置する事2ヶ月近く。最近はあまり自分発信していなかったなぁ…、と今更ながら反省しきり。もっぱらよそさまのロムに精を出しておりました。年の瀬も迫って来たし、来年に繋げる為にも、ちょっくら頑張ろうと思います。
nogurietc.
14:54 | comments(2) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
14:54 | - | - │
noguriの自分発信を逃さずにキャッチしようと、ちょこちょこのぞいたりしているので、ボチボチ、ムリせず、たまに発信してください(笑)
近況報告、楽しみにしているナリよ♪
| akko | 2007/12/21 11:16 PM |
akkoち〜〜ん???ありがとう(^・^)Chu♪
akkoの爪の垢を飲んで、ぼちぼちやる気を出したいと思います!

ここ、放置しまくりなのに、毎日誰かしら覗いてくれてるみたいで、オイラは幸せだなぁ?って思うのです?
| noguri | 2007/12/22 11:53 AM |









http://noguri.jugem.cc/trackback/265
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.