のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 放置し過ぎ | main | 本年も…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
放置の理由
…と言うよりは寧ろ言い訳ですが(^^;

実は最近、親が結婚しろ!、と煩いのなんの(-A-メ)
今までは適当にスルーして来たんだけど、父の知人から見合い話が来て、母親大暴走!結婚して子供を産まないと一人前じゃない!!とか言い出した。娘への気安さから出た発言だろうけど、大暴言だよね、これ。
元来天邪鬼な私。たとえそれが親心と分かっていても、頭ごなしに決めつけられると、途端に反発したくなる(←タチが悪いあせあせ)。しかも母発言には、私の心配はせいぜい50%位で、後の半分は、自分が孫自慢したい!的な思惑も見え隠れしていたので(←私にはそうとれた)、更に反発。
これは母が悪い訳ではないけど、wooyaの事もあって、暫くは考えたくない!と思っている私の気持ちとは正反対の方向に進めようとしている訳で…。

電話越しに、久々の大爆発爆弾しちゃいましたひやひや何年振りかしら。

そんなこんなで、何もする気が起きずあせあせ今日に至る訳です。本当は年末年始も帰省しないでおこうと思ったんだけど、人手が足りない様なので、仕方なしに帰ります(←可愛げがない)。

そりゃあ私だって結婚したいし、子供だって欲しい。大好きだもん、Kidsニコニコでもさ、出会いは必要だけど、やっぱりタイミングも大切よね単に私が意地っ張りなだけ??

直ぐにここにぶちまけても良かったんだけど、頭に昇った血の量が半端無かった様で…あせあせあせあせ

…って書いてたら訳分からなくなってきたヾ(▽ ̄;)オイッ
支離滅裂&尻切れですが、これが放置の1起因どす。
nogurietc.
12:30 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
│ スポンサードリンク │ - │
12:30 | - | - │
noguriのママ様って、あんまりそういうこといわなそうな感じなんだけどなぁ。。
そして、noguriが電話で切れるのもなかなか想像できない感じ。。。
親子だからこそ、言いすぎちゃったりする部分もあるんだろうから難しいね。
急ぐことじゃないし、noguriが言うように、タイミングがすごく大事なことだと思うし、それこそ相手が誰でもいいわけじゃないというか、相手こそ大事な問題なんだもんね。
頭に血が上ったら、聞くことくらいしかできないけれど、聞くことはいつでもできるので、グチってちょーだいな。
年末年始、忙しい上に寒いところだから、体調には十分注意するでござるよ☆
| akko | 2007/12/27 11:41 PM |









http://noguri.jugem.cc/trackback/266
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.