のぐ部屋

… まったりブログ …
LINKS
PROFILE
SERCH
OTHERS
<< 梅雨入り | main | 緑熱が引かない(^^; >>


│ スポンサードリンク │ - │
│ | - | - │
春と言えば…
そう言えば、JUGEMって日付変更して投稿出来るんだったひらめき…と、今更気付いちゃったひやひや1年のブランクたるや…げっそり

それはさておき。
私の最近のハマり物。
それは…土いじりニコニコ
とは言うものの、畑があるわけでもなく、ベランダも狭くて日当たりは良くないので、専ら“出窓”ガーデニングなのですがひやひや
バジル君栽培成功に気を良くした単細胞のワタクシイヒヒ
今年は観葉植物ちゃんや別のハーブにも挑戦しよるんるん…な〜んて思っていた矢先に出会ってしまったのです…心惹かれる植物にニコニコハート大小
それがこちら


テーブルヤシとガジュマルの樹!
ガジュ君の根元の形にがっつり惹かれちゃいましたラブラブヤッシーは前から欲しかったしるんるん何よりこの子達、100均に居たのです!まさか100円でガジュ君が手に入るとは

早速お家に連れ帰って、空いてた鉢に植え替えニコニコ



先ずは、枯らさずに夏を越えるのが目標でつニコニコ
観葉植物やハーブに詳しい人がいたら、初心者noguriにアドバイスをお願いします<(_ _)>

noguriGREEN[:植物:]
15:46 | comments(2) | trackbacks(0)
│ スポンサードリンク │ - │
15:46 | - | - │
こっちも更新されてる〜☆
観葉植物いいね〜!!
私、すぐに枯らしてしまうので、
家で現在生き残っているのは、ミニバラのみ。。。
これも時間の問題だけど。。。(苦笑)

がんばって〜♪
| Emi | 2009/06/13 7:52 PM |

☆Emiりん☆

私もアイビーを枯らす女なんだけど、アイビー以外は比較的順調?
ミニバラを育てられる方がよっぽど凄いと思うぞょ(o^-')b♪
| noguri | 2009/06/14 12:01 AM |









http://noguri.jugem.cc/trackback/276
CALENDAR
S
M
T
W
T
F
S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
CTEGORIES
ARCHIVES
Copyright (C) 2005 paperboy&co. All Rights Reserved.
Designed by deepforest at deepforest's room.